お支払いについて
どんな支払い方法がありますか?
次のお支払方法を、ご利用いただけます。
・クレジットカード
(VISA・MASTER・American Express)
・Google Pay
・Apple Pay
・Shop Pay
注文、変更・キャンセルについて
注文、変更・キャンセルについて
お客様都合でのキャンセルはお受け致しかねます。
注文商品のサイズやカラー間違い、配送先住所などの変更は、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
返品・交換はできますか?
お客様都合(色・サイズ変更など)の返品・交換はお受けできません。
初期不良の商品につきましては、交換にて速やかに対応いたします。
商品到着後、6日以内に問い合わせフォームよりご連絡ください。内容を確認後、商品の返送先をご案内いたします。
また、下記のいずれかの項目に該当する場合は、交換をお断りさせていただきます。
・商品到着後6日を経過している場合
・ご購入商品と異なる商品への交換を希望される場合
・商品の一部、または付属品が不足している場合
・ご使用済の場合
配達・送料について
商品はいつ届きますか?
ご注文から通常1~7営業日以内に発送いたします。
※予約商品や、在庫が無い商品の場合は、お届けまでお時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。 ※お急ぎの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 商品到着は、通常、発送日の翌日~翌々日、沖縄は3日ほどかかります。
※商品発送後にメールにて追跡番号をご連絡致します。
※地域により日数がかかる場合がございます。
年末年始や、お盆の期間中は出荷および配送が遅れる場合がございます。
また、天候、災害、および交通事情等により遅延する場合がございます。 あらかじめご了承ください。
配送日の指定はできますか?
注文日から10日後以降の日付をご指定可能です。
カートページの【メモ】欄に希望日をご記載ください。
記入例) 配達希望日:12月10日
ご指定が無い場合は、最短日でのお届けとなります。
送料はいくらですか?
当ストアでは、配送地域に応じた送料をいただいております。
北海道・沖縄・九州:880円
その他の都道府県:660円
ご購入時の決済ページに配送先の住所を指定いただくことで表示されます。
海外に配送できますか?
海外への発送は対応しておりません。
その他
メールの返信がありません
通常、1~3営業日以内に返信いたします。
3営業日を経過しても返信が確認できない場合は、以下のご確認をお願いいたします。
1. 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
2.入力したメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
3. キャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク等)をご利用の場合、セキュリティ設定や迷惑メールフィルタにより受信できない状態になっている場合がございます。
fanqloからのメール(ドメイン:@fanqlo.jp)を受信できるよう設定をお願いいたします。
※設定方法は各キャリアの公式ウェブサイトをご確認ください。
※過去に当ストアからのメールを受信していた場合でも、迷惑メールフォルダに振り分けられることがありますのでご確認ください。